SSブログ

おすすめ お笑い DVD

ユニーク文具 [アイデア便利商品]

新発想!ユニーク文具!
NHKニュース おはよう日本 
まちかど情報室 4月21日(火)「新発想!ユニーク文具」
目の付けどころが新鮮な文具のアイデア。

●合体できるペン「アートライン ブロックス」
蛍光ペンの周りに タコの足のような ぼつぼつが!
この凸凹で 他の蛍光ペンをくっつけることができます。
持ち手が三角形なので 6本くっつけると六角形。
ペンケースにいれなくても バラバラにならないのがいい!
まとまって取れるので 出し入れが楽。
縦にもつなげて なが~くできました。



●自動でテープが折り返すカッター「テープカッター タブメーカー」
テープを貼る時 後ではがしやすいように 端を折って貼る時あります。
それを自動でやってくれるテープカッターがあった!
テープをカットすると バネの上にある白い台が テープの端を
折ってあわせてくれるから 自然に端っこができるという仕組み。
貼ったり剥がしたり 頻繁にする人には 便利だね。




●持ち運べるホワイトボード「CANSAY nu board (ヌーボード)」
普通のノートのように持ち運べる ホワイトボード。
ノートの紙の部分がホワイトボードになっているので、
消したり書いたりが楽。
さらに透明なページが間に 挟まっているので
白いボードに書いた上に 赤や青のマーカーで書いて、上だけ消せる。
和久田アナは ラクロスの マネージャーをやっていたそうで、
「これ試合の組み立てとかに 使える!」って
ちなみに ボードに書いたものは スマホに 読み込んで保存できます。



春だ!薄着の季節 脇のお手入れ これで完璧!
↓↓↓↓↓


【ミュゼ】両ワキ美容脱毛2,600円⇒100円☆




メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報
  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

ユニーク絵本外でひと休みに便利 ブログトップ
デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。