SSブログ

おすすめ お笑い DVD

トランクの整理もできるクーラーバッグ [アウトドア]

ドライブに役立ちます!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 4月24日(金)「ドライブに役立ちます」
車で外出する時に役立つアイデア。

●トランクの整理もできるクーラーバッグ「mini-cargo」
車でスーパーへ買い物行ったときの 荷物を仕分けられるコンテナ。
スーパーの袋のまま 車に積むと 荷くずれするときがあります。
薄いバッグを広げると 3つに仕切られた コンテナになりました。
真ん中は 保冷できるので 魚や 冷凍食品や ペットボトルが入れられます。
仕切りがあるので 車が揺れても 荷物が倒れず運べて便利!



●座席の後ろにつけてバッグにもなるポケット「ma petite chambre/プチシャンブル おでかけポケット」
赤ちゃんを連れてのお出かけは 荷物がいっぱい!
保冷式ボトルポケット、ティッシュBOXポケット、ゴミ袋用フックなどなど、
赤ちゃんのお出かけに必要なグッズが すべて入るポケット。
たたむと バッグになるので そのまま持ち運べます。
普段は車のシートにつけて ぶら下げて使えて 便利!

デコレ ma petite chambre おでかけポケット ベージュ
問い合わせ先:株式会社デコレ
電話:052-916-0935


●空いている“駐車場”を探してくれるアプリ「akippa」
休日車で出かけると 駐車場が 満車の時が多くて困ります。
そんな時便利な アプリ。
空いている 駐車場や 個人のガレージなど スマホで検索して 予約できます。
個人の家では 空いているスペースを有効活用でき、防犯にもなると好評だそうです。 
問い合わせ先:akippa 株式会社
電話:0120-776-008


お母さん大好き フェイラーを 母の日に!
↓↓↓↓↓





歴史と伝統に彩られたドイツ・シュニール織の名門ブランドFEILER


メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報
  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

アウトドアで便利合体して 便利 ブログトップ
デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。