SSブログ

おすすめ お笑い DVD

引っかけて 落ちない [アイデア便利商品]

引っ掛けて外出に便利に!
NHKニュース おはよう日本  
まちかど情報室 4月30日(木)「“引っ掛けて”出かけよう」
引っ掛けて便利に使えるアイデアご紹介でした。

●カメラを吊るしておく器具「スパイダー カメラ ホルスター」

カメラを持って お出かけするとき、
シャッターチャンスを逃さない カメラホルダー。
腰のベルトなどにカメラを 引っかけられるホルダー。
ベルトにホルダーを通し、カメラの三脚用ねじ穴に ピンを取り付けると
ホルダーに 簡単に カメラを吊るせます。
写真を撮りたいときに すぐ外して 使えるのがいいですね。

スパイダー カメラ ホルスターSPIDER ブラック

●ツルの先端を曲げられるメガネ「アクシア」

メガネのつるの先端を折り曲げられるので、
メガネが耳に ちゃんと 引っかかります。
曲げる角度は 2種類。
45度の時は 勉強用
90度の時は 外で遊ぶ時に 使います。
曲げても 長時間メガネをつけていても痛くならない素材を考えたそうです。

[AxiaLiTE] 薄型レンズ付 アクシアライト 5000-HS 度付メガネセット 軽い レンズセット



●磁石でウエストに固定するポーチ「Running Buddy Pouch(ランニングバディポーチ)」

ウェストにひっかけて挟むだけで 落ちないポーチ。
ランニングパンツや ジーンズのウエスト部分に 挟むように着けます。
両サイドが 磁気になっているので、衣類の上からカチッと挟んで留まります。
スマホの サイズの心配をすることがなく、
財布や 鍵など入れても 動いてずれません。
サイクリング、ショッピング、ペットのお散歩など 様々な場所で使えますね。

6 Running Buddy Pouch (ランニングバディ) スポーツベルト カラー2色 (Pink)




まだ間に合う 母の日プレゼント!
↓↓↓↓↓




まだ間に合う 母の日プレゼント amazon


メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報
  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。