SSブログ

おすすめ お笑い DVD

鼻パッドのないメガネ [アイデア便利商品]

ひっかけて 便利です!

顔に跡 がつかないメガネ
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 6月2日(火)「ひっかけて 便利です」
ひっかけると 便利に使えるアイデアご紹介


●耳の凹凸に引っ掛ける鼻パッドのないメガネ「顔に跡 がつかないメガネ」

メガネの革命! 鼻パッドがないメガネ。
鼻パッドがないから パッドの跡が つかないし、痛くならない。
化粧も落ちない!

テコの原理で 頬骨のところを支点にして 耳の穴に メガネのつるの部分を引っかける。
頬骨で支えて 浮いている。 

鼻の上に載せないので 跡がつかず 動いても外れません。
楽だそうです。

骨格に合わせて 位置を調節できるので 誰でも使えます。

フレームのみの販売になります
鼻パッドの無いメガネ 跡の付かない 痛くならない ズレない ファンデーションが取れない ...

問い合わせ先:株式会社ケイ・アンド・アイ
電話:085-552-6407



●引っ掛けて収納するサンダル「バス サンダル インザバス」

かかとの部分が 引っかけるフック状に欠けているサンダル。
つま先も空いているので 吊るして 水を切って 乾かせます。
S字フックを参考に 考えたそうです。

引っかけて置けるので 収納場所もとらず、すぐ乾いて便利。
というか つま先あいてたら 

水使う時は はだしじゃないと ダメなんじゃないのかな?

サンダル レディース バスサンダル (インザバス) 靴 シューズ かわいい 歩きやすい 春 夏 秋 ...



●肩に引っ掛ける傘「手ぶら〜ンブレラ」

両手が自由に使える 肩に引っかけて使う傘。
丸い部分を肩にかけて、柄についた出っぱった部分を脇で挟めば
強い風が吹いても大丈夫。

肩と脇で傘をしっかり支える構造なので、雨や風が強い日でもハンズフリーで使えます。
買い物で 両手がふさがったり バス停で 本を読んだり、
ベビーカーでの移動など、雨の時も片手がふさがる事がありません。

肩にかけるので 傘も軽く感じます。



メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報


ウォーターサーバー比較なら!
↓↓↓↓↓




【水比較ナビ】人気のウォーターサーバーがすぐわかる



 

クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。