SSブログ

おすすめ お笑い DVD

持ちやすくて 楽々 [アイデア便利商品]

持つときにも便利なアイデア商品!

電動アシスト機能がついたキャリーカート
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 6月18日(木)「持ちやすくて ラクラク」
重たいものだけではなく、持つときにも便利なアイデア商品ご紹介。

●電動アシスト機能がついたキャリーカート
「電動アシストカートSueet(スイート)」

電動で 車輪が動くので 重いものも 坂道も 楽々 使えるカート。
ハンドルの部分を握ると スイッチが入り車輪が回転し カートの動きを補助してくれる。
ただし、手前に15度以上傾けないと スイッチが入らないので、
スイッチを入れたとたんに 自走したり、前に 行きすぎたりしない安全設計。

ハンドルの握り加減で 速度も調整できるのもいい!




●簡単にアレンジできる風呂敷「ころもがかえ」

風呂敷に バッグのいいところをつけた 多機能風呂敷。
ショッピングの時は 肩掛けバッグに、
旅行のときは、キャリーケースにも固定できるサブバッグとして大活躍。

風呂敷と同じように たたんでバッグに入れて持ち歩ける。

使い方は簡単。 荷物を風呂敷の真ん中に置き、風呂敷についた紐を絞って調節。
ボタンにフックをかけ 開いた穴に腕を通せば キャリーバッグに!

大きい風呂敷容量があるので、ボトル包みや ミニバッグ 敷物としても使えるね!
穴のあいた部分を 肩掛けにしたりと いろいろ使えて便利!





●持ち手が縦に付いた鍋「 スタッキング ゆきひら鍋」

持ち手が 縦についている鍋
コンロを3つ使う時など 持ち手が邪魔になる。
持ち手が 縦についているから 省スペースでも お料理ができるし、
持ち手が熱くならず、 柄を ひっかける心配もない!

持ち手は 短くずらせるので 重ねて 収納するときも 省スペース。





メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報


敏感肌の大人の女性へ向けた 紫外線 肌ケア!
↓↓↓↓↓





アヤナストライアルセット



クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。