SSブログ

おすすめ お笑い DVD

フルーツをもっと楽しむ [キッチン便利グッズ]

フルーツをもっと楽しむ!

NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 6月19日(金)「旬のフルーツ おいしく」
夏のフルーツをもっと楽しむアイデア

●キウイの果肉を手軽に取り出せるカッター「フルベジ キウイカッター」

ナイフや包丁なしで キウイがきれいにカットできます!
付属のカッターで キウイを半分にカット。
泡立て器のような 部分を キウイに挿入し、クルッと回すだけで
キウイの皮むきと 中身のカットが同時にできた!
毎日キウイを食べる人には 手放せません!





●サクランボの種をとる専用の道具「チェリー種取り器」

チェリーホルダーに さくらんぼを 7粒セット。
プレートを上からかぶせ 一気に押し込むと
きれいに さくらんぼの 種だけ 取れます!
種は下のトレイに。

子どもは 開いた穴に指を入れて さくらんぼ食べるのがお気に入り!





●フルーツのドリンクを楽しむのに便利な10種類の道具のセット
「クエンチ バーテンダー Quench Bar10de」

フルーツドリンクに使うツールが 一つにセットになっている。
緑の先端で 果物を つぶして ジュースに。
計量カップで ジュースを計り、折りたたみ式 マドラーで 撹拌。
ナイフで カットした果物を グラスに 添えて、
トロピカルジュースの 出来上がり!!!
栓抜きや ワインの オープナーも セットになっている万能ナイフみたいなつくり。
アウトドアでも これ1本もって行けば 役立ちそう。





メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報


敏感肌の大人の女性へ向けた 紫外線 肌ケア!
↓↓↓↓↓





アヤナストライアルセット



クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

持ちやすくて 楽々クイックピクルス ブログトップ
デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。