SSブログ

おすすめ お笑い DVD

便利でユニーク 老眼鏡 [ファッショングッズ]

便利でユニーク 老眼鏡!

老眼鏡 おしゃれで 便利!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 7月1日(水)「便利でユニーク 老眼鏡」
ちょっとした工夫でメガネが使いやすくなるアイデア


●メガネのレンズの位置を調節できる鼻パッド「遠近Vパット」

遠近両用メガネを使う時、メガネを少し持ち上げたり、下げたり。
鼻パットをつけると簡単に メガネが上下で 止まります。

手でメガネを 持たなくても楽に見ることができます。
鼻のパッド部分が 5mmほど 上に上がるので、
いちいちメガネを変えなくても
メガネをしたまま レンズの高さが変えられます。

パッドだけ付け替えられるので
お気に入りのメガネにつけよう!




●ツルが首に引っ掛けられるメガネ
「使わない時は首に掛けられる おしゃれな老眼鏡」

メガネが 首に 引っかけても落ちない!
メガネの つるが 通常のメガネより長いので
そのまま首にかけられます。

つるが長くても 目立ちません。

老眼鏡をつけたりはずしたりして
見つからなくなることが多い 母に あげたい!





●上下を引っくり返すと老眼鏡になるサングラス「 Turn View ターンビュー」
文字を書くときに 細かい文字が 見えなくなったら 老眼鏡が必要!?
老眼鏡が 必要になった時、使っているサングラスが 老眼鏡に なる!

サングラスの上下を ひっくり返すと レンズの下の部分が 老眼鏡レンズ!
鼻パッドが傾くので 上下にひっくり返しても 使えます。

サングラスが 老眼鏡に 用途が変えられても
見た目は サングラスなので
老眼鏡をかけているように 見えません。




メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報


がっちりマンデーで紹介 話題の サイボクハム!
↓↓↓↓↓




ハムのギフトやウインナーソーセージのお店【サイボクハム】


クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。