SSブログ

おすすめ お笑い DVD

押すことで暮らしを便利 [アイデア便利商品]

室内干し用のグッズ!

NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室 
7月23日(木)「つい押したくなります」
押すことで暮らしを便利にしたり、楽しくするアイデア

●押すと出せるドアストッパー「ドア ストッパー ポルテ」

足で押すだけで ストッパーが出る。
両手がふさがっていても カンタン
使わない時は たたんで ドアに取り付けられるので邪魔にならない





●吸盤で取り付ける室内干し用のグッズ「吸盤フック ちょこっと右へ60°室内物干し」

室内で洗濯物を干すときに便利な 室内干しフック。
梅雨時や 花粉対策(黄砂にも)にピッタリ。
60度回すだけで吸盤が真空状態になり、超強力吸着。
窓ガラスにつけても 洗濯物が 落ちません。
スイングタイプだから 収納もすっきり!





●果物をくりぬいたり リンゴの芯を抜くグッズ「リンゴの芯抜き」

リンゴの芯が 簡単に抜けます。
リンゴの上部より芯抜きを刺し引き抜くだけ!

取った後の芯も取り出しやすい
リンゴを使ったお菓子作りや 穴あけて詰め物するお料理にも 欠かせないですね。
りんご以外にもスイカとかメロンとかできますね




メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報


紫外線に負けない!敏感肌の大人の女性のためのエイジングケア!
↓↓↓↓↓





アヤナストライアルセット



クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。