SSブログ

おすすめ お笑い DVD

猫の砂の飛び散りを防ぐグッズ [アイデア便利商品]

飛びちらニャン!ネコ砂ガード!

貼って防ぎます!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 7月30日(木)「ペットのお世話 ラクラク」
ペットの世話でよくある悩みに応えるアイデアです

●猫の砂の飛び散りを防ぐグッズ「飛びちらニャン!ネコ砂ガード」

猫は トイレの砂を 掘るので どうしても 猫砂が散らばってしまう。
そこで、トイレの入り口に猫砂ガードをセットすると
砂が散らばっても ガードの囲いの中に入るので、
ガードをたたんで 戻すだけ。
ほうきや ちりとり塵取りなしで 砂を元に戻せるのがいい!
元気な猫には このガードは小さいかも・・・。




●餌・水・ミルクがしっかり量れるペット用食器「インテリジェントペットボウル」
お水やフードを計量できる食器。
フードや水を計量してそのまま与える事ができます。
計量器が一緒になってるので 重さを計って餌を入れられるから
ダイエットに気を使ってる時、便利。
食べ残した餌は マイナスで 表示されるので 健康面も管理できます。
デジタル式なので 一目で数値が分かるのも簡単でいいね。




●洗濯機の中でペットの毛をからめとるスポンジ「ランドリースポンジ」

夏は ペットの抜け毛に 困ります。コロコロで 取るのも大変。
簡単に ペットの毛をからめとってくれる猫型スポンジを
洗濯機に 入れて 普通にあらうだけで、服についた毛を スポンジが 取ってくれます。
目の細かいウレタンが 毛をからみ取ってくれる。
掃除機の 排気フィルターに使われている素材のスポンジ。
台所の 食器用では 洗濯物を傷めてしまうので やらないで!
目が細かすぎると 毛をからみ取ってくれない。
目の細かさを 決めるのが難しかったそうです。




メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報


紫外線に負けない!敏感肌の大人の女性のためのエイジングケア!
↓↓↓↓↓





アヤナストライアルセット



クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。