SSブログ

おすすめ お笑い DVD

夏の風物詩を楽しむ [アイデア便利商品]

そうめんパーティ!

NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 8月10日(月)「楽しもう!夏の風物詩」
これまでに放送したものから反響の大きかったものをお届け


●LEDで七色に光る流しそうめん器「そうめんパーティ」

これから 流しそうめんが ぴったりの季節。流しそうめん器は 夏の定番! 
もっと楽しめる流しそうめん器が あった!

LEDライトがそうめん器についているので、
暗いところでは そうめん器が七色に光る!

流すのは そうめんだけじゃなく、グミや プチトマトも 流そう!
盛り上がります!




●すいか割り専用の「棒」「すいか割り専用棒セット」

すいかが 「パカッ」と きれいに真っ二つに割れる棒!
四角の角が スイカに 当たるように 握り手のところが 削ってあるので、きれいに割れる!

目隠しの布には 面白い 目のイラストが描かれているので、
目隠しを付けただけでも 笑える!

きれいに割れたスイカを みんなで食べよう!
注文殺到で 品切れ中だとか




●孫の写真を杉のうちわに焼き付けるサービス「孫うちわ」
杉の木の うちわ。
うちわの表面には 孫の顔が描いてある!
写真を送ると 杉の木の団扇の表面に
写真をレーザー彫刻してくれます。
孫や ペットの顔を プリントして
写真で楽しみながら 杉の香りで 涼めます。



メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報


紫外線に負けない!敏感肌の大人の女性のためのエイジングケア!
↓↓↓↓↓





アヤナストライアルセット



クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

泡立てて お得夏の汗対策 ブログトップ
デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。