SSブログ

おすすめ お笑い DVD

ビールを零度近くまで冷やせるタンブラー [アイデア便利商品]

飲みごろ激冷タンブラー!

NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 8月12日(水)「つめた~く楽しもう!」
これまでに放送したものから反響の大きかったものをお届け


●ビールを零度近くまで冷やせるタンブラー「飲みごろ激冷タンブラー」

専用サーバーで飲む ビール おいしいですね!
そんなキンキンに冷えたビールが 自宅でも飲めます。

ステンレス製のタンブラーに ビールを注ぐと1分で1度温度が下がる。

タンブラーは 2層構造で 外側の容器に水を入れ、
内側の容器をセットし、冷凍しておく仕組み。

二層構造なので、いつまでも冷たいビールが 飲めます。





●凍らせて使う石のキューブ 「石のアイスキューブ (オンザロックス - "ON THE ROCKS")」

溶けない 石の キューブで 
おいしいアイスコーヒーがいつまでも 飲めます。

天然の石を 冷凍庫で冷やしておくと 氷のように冷えます。
冷たくなった石のキューブを アイスコーヒーにいれれば、
石が下に 沈んで飲みやすいし
溶けないから 最後まで 冷たくおいしいアイスコーヒーが飲めます。

冷たくして 食べたい 冷やした そうめんや
レーズンバターや チョコレートなどを 載せて 
パーティーオードブルを出すときなど、使い道いろいろ。
洗って 繰り返し使えるし、熱湯消毒も できるので、
経済的で 衛生的。





●自宅でソフトクリームが作れる機械「ソフトクリームメーカー Blanche ブランシェ」

自宅で 簡単にソフトクリームが作れる!
欲しかった ソフトクリームメーカー!

ソフトクリームを入れる容器を冷蔵庫で8時間冷やす。
容器に 専用のプロペラを取り付け、牛乳などの材料を入れる。
容器の保冷効果で 牛乳が凍ってくるが かき混ぜることで 20分ぐらいで ソフトクリームに!

程よく固まったら、レバーを押すだけ!
あとは くるくるとソフトクリームを 容器に盛る。
コーヒーや かき氷に のせて 自宅カフェ!!!




メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報


紫外線に負けない!敏感肌の大人の女性のためのエイジングケア!
↓↓↓↓↓





アヤナストライアルセット



クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。