SSブログ

おすすめ お笑い DVD

レジャーやアウトドアに便利 [アイデア便利商品]

どこでも座れるリュック!

NHKニュース おはよう日本 
まちかど情報室 8月14日(金)「お出かけに便利です」


●イスにもなるリュック「どこでも座れるリュック」

リュックを下ろし、背中側についているジッパーを開くと 折りたたみ椅子になった!
折り畳みイスが収納されているリュック!

背面パットが イスのクッションになるので、
長時間座っても疲れが抑えられます。
折り畳みイスが欲しいけど、荷物になるし、 リュックに入れてもかさばる。
という悩みを一気に解決してくれるすぐれものですね。
リュックに 荷物も入れられる。
行列のできるお店に並ぶ時や バスや 列車待ちにも いいですね。





●車の座席につけたりバッグにもなる収納ポケット
「ma petite chambre/プチシャンブル おでかけポケット」

赤ちゃんのお出かけに必要なグッズが すべて入るポケットが便利。
赤ちゃんを連れてのお出かけは 荷物がいっぱい!
保冷式ボトルポケット、ティッシュBOXポケット、ゴミ袋用フックなどなど、
収納ポケット たたむと バッグになるので そのまま持ち運べます。
普段は車のシートにつけて ぶら下げて使えて 便利!




●空いている“駐車場”を探してくれるアプリ「akippa」

休日車で出かけると 駐車場が 満車の時が多くて困ります。
そんな時便利な アプリ。
空いている 駐車場や 個人のガレージなど スマホで検索して 予約できます。
個人の家では 空いているスペースを有効活用でき、防犯にもなると好評だそうです。 

問い合わせ先:akippa株式会社
電話:0120-776-008


メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報


紫外線に負けない!敏感肌の大人の女性のためのエイジングケア!
↓↓↓↓↓





アヤナストライアルセット



クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。