SSブログ

おすすめ お笑い DVD

位置や向きを簡単に調節できるシャワーホルダー [面白グッズ]

ユニバーサルシャワーフック!

NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室 
8月19日(水)「お風呂楽しもう!」


●入浴剤で走るボートのおもちゃ「お風呂ボート ドルフィン 」

お風呂におもちゃのボートを浮かべて遊べます。

ボートは 円を描いてぐるぐる浴槽内を自力で走行!
推進力は 炭酸ガス出るの発砲入浴剤。

ボートの下に 炭酸ガスの出る 入浴剤を入れ
ボートに お湯を入れると 入浴剤から出る 炭酸ガスで ボートが進みます。
入浴剤がなくなるまで、進みます。
入浴剤を入れる底の部分の角度を変えると 進む角度も変わって面白い。





●位置や向きを簡単に調節できるシャワーホルダー「ユニバーサルシャワーフック」

浴室のシャワーフックに差し込むだけで、
シャワーの角度を自由な位置や方向に変えられます。

シャワーの位置を自由に変えられるので、
両手が使え、無理な体勢での洗髪をしなくていい!

もともと介護施設で 両手で介護者に 
シャンプーできるように 考えられたものだそうです。





●L字型で つぼを刺激してくれます「バスキュート」

固い樹脂でできている、突起が39個ついたL字のツボ押しグッズ。

吸盤がついているので 浴槽の中でも使えます。
つける向きで 足や 背中や 首のこりを ほぐせます。

お湯の中に入れて 足つぼマッサージもできて 気持ちいい~!
ちなみにお風呂じゃなくてリビングでも使えますね。




メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報


紫外線に負けない!敏感肌の大人の女性のためのエイジングケア!
↓↓↓↓↓





アヤナストライアルセット



クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。