SSブログ

おすすめ お笑い DVD

白髪ネギが作れるスライサー [キッチン便利グッズ]

薬味ネギカッター!

NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 8月20日(木)「料理 手際よく」

●オムレツを作るときに役立つフライ返し「オムレツターナー」

シリコーン素材でできた 柔らかいフライ返し。
このターナーは 柔らかいので、
フライパンのフチに沿って 卵焼きの間にターナーが入るので、
たまご焼きがきれいに ひっくりかえせます。

料理が苦手な人にも 上手にオムレツできるそうです。


問い合わせ先:OXO(オクソー)
電話:0570-031-212



●白髪ネギが作れるスライサー「薬味ネギカッター 葱の華」

白髪ねぎが 簡単に作れるスライサー。
白髪ネギカッターと 両刃スライサーが1つになった1台2役の 薬味ネギスライサー。
先端に歯がついていて ネギに当てるだけで簡単に白髪ねぎができた。
千切りも 簡単。
ラーメンや 器の上に 直接スライスできるので、
まな板や 包丁いらず。便利!

問い合わせ先:アーネスト株式会社
電話:0256-41-1010



●食材をすりおろすときに食材をはさめる道具「安全ホルダー 鎧」

小さいとげのついたトングが 指を守ってくれます。
指に 挟んで使うと 大根おろしの時、指を傷つけない。
横にもとげがついているので 上から抑えて使うこともできます。
山芋おろすのに 滑らないし、いいですね。



メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報


紫外線に負けない!敏感肌の大人の女性のためのエイジングケア!
↓↓↓↓↓





アヤナストライアルセット



クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。