SSブログ

おすすめ お笑い DVD

ハンガーに巻いてつかう洗濯ばさみ [アイデア便利商品]

巻くだけで物干しスペース大増量 ハンガーカバーの会!

NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 8月21日(金)「家事ラクラク!」

●ハンガーに巻いてつかう洗濯ばさみ
「巻くだけで物干しスペース大増量 ハンガーカバーの会」

ハンガーに 布をマジックテープで 巻き付けるだけ!
布に 洗濯バサミがついているので 干すスペースが 増えます。
ハンガーに 6個 洗濯ばさみがついているので
ちょっとしたスペースにも 靴下や ハンカチを吊るして干せます。

フェリシモ 巻くだけで物干しスペース大増量 ハンガーカバーの会
問い合わせ先:株式会社フェリシモ
電話:0120-055-820



●ハンガーを風でとばなくするバンド「ありがとBAND」

針金ハンガーを 物干し竿に 吊るすと
風で 隅に 片寄ったりします。

このバンドを ハンガーの 吊るす部分に装着すると
ずれないので 強風でも安心!
ずれないので 外すときも 抑えなくていいから便利!
普通のハンガーと 針金ハンガー用の 2種類の穴の大きさがあるので
細い針金ハンガーでも大丈夫です。





●排水管に詰まった汚れをきれいにする道具「フレキシスネイク」

細長い棒の先に ケバケバがついている排水管用のごみ取り。
排水管の詰まりの原因になる 髪の毛などのごみを
先端のケバケバがからめとってくれます。
細く曲がった排水管でも 届いて ごっそりゴミがくっついてくる!
スゴイ! ゴミ見たいような 見たくないような・・・。
これで 排水管の詰まりも 解消!





●嫌な臭いを吸い取る紙「脱臭機能紙 ひとちぎり」

生魚を さばいた後の 生ごみの嫌な臭いを 吸い取ってくれる紙。
紙を ゴミの上にのせるだけで生臭さが消えました!
紙の中に 特殊な炭を入れてあるので、臭いを吸着してくれます。
静岡県の製紙メーカーが 地元のメーカーと開発しました。
トイレットペーパーのようになっているので、便利です。
冷蔵庫の中や 靴の中にも ちぎって入れると消臭になります。




メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報


紫外線に負けない!敏感肌の大人の女性のためのエイジングケア!
↓↓↓↓↓





アヤナストライアルセット



クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。