SSブログ

おすすめ お笑い DVD

電子レンジでラクラク調理 [キッチン便利グッズ]

レンジde土鍋パスタ!


NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 9月4日(金)「電子レンジでラクラク調理」
電子レンジでおいしく簡単に調理できるアイデアです


●少量の水で短時間にパスタを作れる電子レンジ専用の土鍋
「レンジde土鍋パスタ」

電子レンジで パスタ料理ができる鍋。
一人用の 小さな土鍋に パスタを半分に折って入れ、
水と好きな具材を入れて電子レンジにかけるだけ。
茹で時間が7分のパスタが 5分で出来上がる!
作ったら そのまま食器代わりにもなるので洗い物も少なくて便利!
お湯も沸かさないので、水も節約できますね。

問い合わせ先:株式会社イシガキ産業
電話:0594-23-1321



●生地をこねて焼き上げまでできるボウル「ルクエブレッドメーカー」
電子レンジでパンが 作れます!
シリコン素材で出来た柔らかい ボウルだから 生地を入れたまま こねられます。
そのまま電子レンジへ。
7分後パンが出来上がり!
ボウルは 生地を巻くように つつむので、隙間から 蒸気が逃げ 蒸し焼きに。
たった 7分 ふわふわ 手作りパンが食べられるのがいいですね!




●水を使わず短時間で調理できる電子レンジ専用の土鍋
「電子レンジ専用調理器 無水調理鍋 ビタシェフ」

素材の旨みを逃がさない 無水調理が 電子レンジでできる鍋。
鍋は 蓋が二重構造になっていて 間にスキマができている。
具材を入れて電子レンジで過熱すると 蒸気が蓋の中で水滴となって、
それが隙間から鍋に戻るというしくみ。
鍋に 材料を入れ、レンジでチンするだけ!
蒸らしたら完成。時短簡単。
鍋の側について 焦げないように かき混ぜることもいらない。
その間にもう1品作れますね。
素材のおいしさや 栄養も 逃がしません!



メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報


育毛剤 満足度92%!男女兼用の育毛剤
↓↓↓↓↓


自信があります。濃密育毛剤BUBKA






クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。