SSブログ

おすすめ お笑い DVD

胡粉マニュキュア [ファッショングッズ]

「胡粉」を使ったマニキュア!

NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 スペシャル! 9月23日(水)
「メイド イン ジャパンを世界へ!」
世界から注目される日本製品 おもてなしの心
こまやかな気遣いや 工夫がつまっています!


●“胡粉”を使ったマニキュア「胡粉ネイル」
日本画に使う天然素材の胡粉を使ったマニュキュア。
有機溶剤を使用していないので 爪にも優しい。
アルコールが使えない 中東地域にも 
マニュキュアを使ってもらえる。


N0042胡粉ネイル 珊瑚・さんご 10ml


●スズを使った器やアクセサリー
今まで スズに着色するのが難しかったが 染料メーカーと 開発して
ぼかしを入れられるようになった。

問い合わせ先:株式会社ビジネスガイド社
電話:03-3843-9851



●藍染めの洋服やファッション雑貨
日本伝統の 藍染を 気軽に着てもらえるように 
洋服のデザインを 考えて作りました。

問い合わせ先:有限会社やまうち
電話:0883-52-5168


メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報


育毛剤 満足度92%!男女兼用の育毛剤
↓↓↓↓↓


自信があります。濃密育毛剤BUBKA






クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

藍染石鹸世界で使える 箸置き ブログトップ
デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。