SSブログ

おすすめ お笑い DVD

ミニジオラマBOX [アイデア便利商品]

身の回りのものを飾って楽しむ!
NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室 
9月24日(木)「飾って楽しもう」
身の回りのものを飾って楽しむためのアイデアグッズ

●自転車を部屋の中で立てかけて置けるグッズ「CLUG 自転車スタンド」
お気に入りの 自転車を 部屋の中に 立てかけられるグッズ。
コの字のグッズを柱などに ねじで固定し、キャップをかぶせるだけ。
タイヤをがっちりつかんで固定してくれます。
カナダのデザイン会社の社員が 自転車通勤していて、車内に自転車が邪魔だったことから考えたとか。
自転車って場所とるからね。立てかけて置けるって便利だ。
飾るというより、収納に便利だ。




●鉄道模型と写真をいっしょに飾れる額
「壁掛け鉄道模型コレクションケースミニジオラマBOX」
旅の思い出が よみがえる 鉄道模型と写真の 壁掛けケース。
旅先で撮影した写真をメールで送ると、白い額が送られてきました。
額の背景には 撮影した写真が レイアウトされていて、下の方には線路が!
そこに記念の模型を置けば、ジオラマの額が完成!
立体と一緒に 思い出が よみがえります。

問い合わせ先:合同会社あきたこまちネット
メール:info@akitakomachi.net



●小物の収納にもなる絵「小物ハンガー『フェンス越しの遊具』」
絵に描かれているように見えるフェンス。
実は フェンスの部分は 絵じゃなくて ゴムでできている!
だから、普段使うネックレスやイヤリングなどが 引っかけられる!
インテリアと 収納機能という実用性がミックスした 絵です。
アクセサリーを掛けると 絵の雰囲気も変わってそれも楽しい!
他にも郵便受けの様にはがきや手紙を入れられる絵もあります。
トリックアートみたい。
売り切れました5-1notoshop canvaswork W405 立体アート 「フェンス越しの遊具」 【M0415-07】
問い合わせ先:能登夫妻
メール:info@notofusai.com


メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報


育毛剤 満足度92%!男女兼用の育毛剤
↓↓↓↓↓


自信があります。濃密育毛剤BUBKA






クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

兜キャップ人型のブックライト ブログトップ
デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。