SSブログ

おすすめ お笑い DVD

すきまの汚れ 落とせます [アイデア便利商品]

すみっこ汚れ取り!
NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室 
9月30日(水)「スキマ すっきり」
すきまの汚れをきれいに落とすためのアイデア商品ご紹介

●隙間をシートで掃除するグッズ「シートで スキマキーレ」
手の入らないような狭い すき間も、しっかりお掃除できます。
平たい棒の先に ごみ取りシートをっつけると
狭いスキマに差し込んで ゴミが取れます。
しなるので 立ったままでも 掃除が簡単にできて
すっきり掃除できました。




●細かい場所のほこりを取る練り消しゴムのようなグッズ
「すみっこ汚れ取り」
ガムのようなブロックの 塊から
使いたい分だけちぎって 練ると
くっつくので、リモコンやキーボードの
ギュッと押しつけるだけで、汚れをくっつけて取れます。
腕時計のベルトの隙間にも 使えます。
洗剤を使わず 水が使えない場所に
使えて便利。
汚れた部分を内側に巻きこめば また使えます。
籐製品の掃除にも使えます!
はんこの汚れ取りに
「練り消し」を掃除に使っていたのを
ヒントにして作りました。




●サッシの溝を掃除できるグッズ「溝クリーナー ボトル付」
サッシの溝掃除に便利。
3つに分かれたスポンジの先を 水の入ったペットボトルに取り付けます。
3つに分かれているので いろいろな幅の溝にぴったり!
お風呂の蛇腹の フタにも使えます。

問い合わせ先:レック株式会社(営業企画課・マーケティング課)
電話:03-5847-0645

メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報


育毛剤 満足度92%!男女兼用の育毛剤
↓↓↓↓↓


自信があります。濃密育毛剤BUBKA






クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。