SSブログ

おすすめ お笑い DVD

重ねて立体的になる塗り絵 [インテリア]

大人の女性が楽しめる塗り絵!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 10月8日(木)「大人女子が楽しむ“塗り絵”」
大人の女性が楽しめる塗り絵


●重ねて立体的になる塗り絵「モンプチアート ロンドン」

フレームに 色を付ける塗り絵。塗り絵で作るフォトフレーム。
6枚セットの塗り絵になっていて
色を塗ったら、切れ込みのある台紙に差し込んでいきます。
すると ロンドンの町並みが 奥行のある3Dで 出来上がり!

塗った後も インテリアとして飾って楽しめます。
フレームの間に好きな写真を入れると 
いろいろ楽しめます。

問い合わせ先:有限会社ヒロ・コーポレーション
電話:06-6489-5550



●指示に従って塗り分けていく塗り絵「100パズルぬりえ&点つなぎ 1光と影」

パズルのようなぬりえ。
複雑なパズルピースが 配置された塗り絵。

番号がふられていて 指定された番号の色を塗ると、緻密な色彩の絵が出現!
どんな絵が出来上がるか 塗りながら 想像するのも楽しい!
出来上がった時の 満足感も より大きくなります。

同じ番号が 振られている部分があるのは、
小分けで塗り進めていくうちに 
色が浮き出ていくことが 楽しめるようにしたんだそうです。





●塗り絵ができる壁紙「塗り絵壁紙」
手軽に塗り絵が楽しめる専用の壁紙。

画用紙に近い素材で、絵の具や 色鉛筆などで絵が描けます。
壁に絵を描くって やっちゃいけないと言わていたから、
思いっきり 楽しめそう!

壁紙は専用の糊を塗って貼ると、壁紙の上に貼ることができ、
また簡単にはがすこともできるので、賃貸住宅のでも 気軽に楽しめます。

モノクロで 楽しんでから ちょっとずつ色を塗っていくのも楽しそう!

問い合わせ先:株式会社ウォールデザイン
電話:052-265-7128(ネット販売のみ になります)

落書きできる壁紙



メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報


育毛剤 満足度92%!男女兼用の育毛剤
↓↓↓↓↓


自信があります。濃密育毛剤BUBKA






クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。