SSブログ

おすすめ お笑い DVD

猫 しっぽクリップボトル [アイデア便利商品]

動物の形をしたグッズが助けてくれます!

NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 10月16日(金)「“動物”が助けてくれます」
動物の形をしたグッズが助けてくれるアイデア商品


●鳴き声で場所を教えてくれる犬のキーホルダー「DOGGY Key Finder」

鍵が見つからない時 手をパンパンと叩くと
キーホルダーに つけた犬が鳴いて 鍵の場所を教えてくれます。

耳を押すと 鼻の先が光るので 暗闇でも鍵穴が見やすい!
スイッチのオンオフができるので いきなり吠えたりしません。





●動物の形をした乾燥剤 「シリカゲル乾燥剤 食品用 ZOO (ズー)」

ラクダ、カバ、熊の形をしたシリカゲル乾燥剤が、
食品を湿気から守ってくれます!

乾燥剤を 保存容器に入れておくだけ。
お砂糖や 塩の容器に ラクダを入れると 砂丘を歩くラクダみたい!

湿気を吸収したら 電子レンジにかければ また 復活して
10回くらい まで使えます。


問い合わせ先:東和産業株式会社
電話:073-482-4421



●猫のしっぽの磁石で画びょうやクリップを取れる容器「猫 しっぽクリップボトル」

クリップや 画鋲を かわいく収納できる猫のボトル。
画鋲を取る時 針を刺しそうになる時がある。

このボトルは 猫ちゃんをつまんで 蓋を開けると
ぶら下がっているしっぽの先についている 磁石が
画鋲の針の部分を くっつけてくれるので 安全に 画鋲がとれます。

散らばった 机のクリップを集めるのも磁石で 簡単!
瓶の上に座って出番待ちする 猫がかわいいね!




メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報


育毛剤 満足度92%!男女兼用の育毛剤
↓↓↓↓↓


自信があります。濃密育毛剤BUBKA






クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。