SSブログ

おすすめ お笑い DVD

手帳にはさんで使うモバイルバッテリー [便利な文房具]

世界一番薄いモバイルバッテリー!

まちかど情報室 NHKニュース おはよう日本 
10月26日(月)「しっかりはさみます」
はさんで使うものに意外な工夫を加えたアイデアです

●特殊なバネでしっかりはさめるホルダー「Waveclips(ウェーブクリップ)」

書類やカードを簡単に 挟んで使えるバネの ホルダー。
車のハンドルのそばに取り付けておけば、駐車券など 簡単に挟めて便利!
開発したのは自転車やクレーン車のバネを製造しているメーカー。

強度を保ちながら薄くて軽いのが特徴です。
バネの力で 薄いもの以外にも、ハサミなども固定できるそうです。

問い合わせ先:松村鋼機株式会社(デザイン商品グループ)
電話:0467-50-0561

amazonに ばねを使った車用 カードホルダーありました

カーメイト(CARMATE) チケットクリップ ブラック SZ45

新品価格
¥239から
(2015/10/26 10:43時点)






●書類をはさんだり抜いたりしやすいファイル「NOUQUE(ヌーケ)」

書類を簡単に閉じたり外したりしやすいファイルバインダー。
書類をファイリングする時、書類が多くなると 
穴の バインダーにとじるのが 面倒になります。

このバインダーは 専用のパンチで穴を開けると
穴の外側に切れ込み部分が入るようになっているので、
切れ込みに通せば簡単に書類を閉じることができます。

切れ込みの端がV字になっているため、少し書類がずれていても、
留め具にも簡単に入れられるようになっているのも便利!

留め具を閉じる部分が90度回転しても、書類がはずれないように工夫されている。
さらにレバーを解除すれば、選んだ書類のみを外すこともできます。
書類の 抜き差しが 楽でいいね!!!

NOUQUE(ヌーケ)/ファイル


問い合わせ先:株式会社キョーワハーツ
電話:045-593-6116



●手帳にはさんで使うモバイルバッテリー「Power Blade 8000mAh」
世界中一番薄いモバイルバッテリー 5.2mmの極スリム
2.1A出力のダブルUSBポートで 同時に2つのデジタルデバイスを充電可能です。
8000mAhの大容量で iPhone 5なら 4.5回充電可能
iPad miniなら 1.5回充電可能
バッテリーの残量がわかるランプも付いていて、
2台いっしょに充電もできる!

薄いのでシステム手帳に挟んで使えます。
リングの数や大きさが違っても どのバインダーにも合うように穴が工夫されています。
普段使うシステム手帳に 挟んでおけるので、充電器を忘れる心配ないですね。




メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報


育毛剤 満足度92%!男女兼用の育毛剤
↓↓↓↓↓


自信があります。濃密育毛剤BUBKA






クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。