SSブログ

おすすめ お笑い DVD

ハロウィーンパーティーに 仮装できる紙袋 [おもちゃだけど使える便利グッズ]

かぶるかみぶくろ モンスターハービー!
まちかど情報室 NHKニュース おはよう日本 
10月28日(水)「中に入って楽しめます」
中に入ることで特別な気分を味わえるアイデアグッズ!

●自分だけのスペースが作れるテント「プライバシーベッドテント」

読書を楽しみたいけど 一人になれる部屋がない!とお嘆きの お父さん。
家の中に テントを組み立て プライバシー空間を ゲットできます!

組み立て方はカンタン。
テントを専用ケースから取り出して、骨組みになるパーツを取り付けるだけ。

テーブルと ライトを持ち込んで ゆっくり読書や 仮眠もできます。
メッシュで 声は聞こえるけど 一人の プライベート空間満喫。


問い合わせ先:ドスパラ上海問屋
電話:03-4332-9633



●かぶるだけで気軽に変装できる紙袋「かぶるかみぶくろ モンスターハービー」
紙袋を かぶるだけで 変身できます!
みんなで かぶって ハロウィーン盛り上がろう!

あたまからすっぽりかぶるだけなので 簡単に 変身できる!
しかも 紙袋だから軽いし、折りたたんで 持ち運べる!




●スマホなどで動画を見るための ダンボールのキット「一人映画館」

一人スマホ映画館を作れます。
段ボールを組み立て スマホをセットするだけで
映画館?が出来上がり、

横になって 映画館を 顔にかぶせると 
まるで 映画館で 見ているよう!

観客パーツをつければ みんなで観ている雰囲気も味わえます!
段ボールでてづくりするのは 結構大変なので つくりました。

問い合わせ先:株式会社 LUCY ALTER DESIGN(ルーシーオルターデザイン)
企業ホームページ内の問い合わせフォームからアクセスしてください


ゴーグルをかぶるだけでヴァーチャル3Dシアター



メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報


育毛剤 満足度92%!男女兼用の育毛剤
↓↓↓↓↓


自信があります。濃密育毛剤BUBKA






クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。