SSブログ

おすすめ お笑い DVD

泡立てて 楽しく 便利! [アイデア便利商品]

泡を立てて 楽しく 便利に!
NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室 
11月5日(木)「泡 楽しもう」
泡を立てて 楽しく 便利になるアイデア商品

●少量でも混ぜやすい泡だて器「シリコーンボールウィスク」

少ない材料でも 上手に泡立てることができる泡立て器。
ステンレスの棒の先端に シリコーンのボールが付いているので、
普通の泡立て器より 素早く 混ぜられ よく泡立ちます。
ボールの先にひっかけ 缶詰の端っこを取り出すときや、
調理で 混ぜるときにも 使える便利な泡立て器です。

シリコーンボールウィスク27㎝ W1873006030



問い合わせ先:WMFジャパン コンシューマーグッズ株式会社
電話:03-3847-6860



●洗顔するときに泡を手早く作ることができる容器「ソープシェーカー アワプル」

洗顔料と お湯を入れてシェークするだけで 優しいクリィーミーな泡が 作れます。

洗顔料に 化粧水、蜂蜜、スクラブ剤を一緒にシェークすれば 優しい洗顔料ができます。

ベビーオイルを 入れると泡がもちもちで、
洗ったあとのつっぱり感がなく潤った洗顔料に なるそうです。
自分の肌に合わせた 洗顔料が作れますね。

きめ細かい泡なので こすらなくても 泡できれいに洗えます。





●泡が上がる様子を楽しむ泡の時計「awaglass 泡時計 透明」
砂時計のようですが、時を測るのではなく、泡を見て楽しむ泡時計。
泡時計に詰まっているのは、特殊な「シャボン水」。

泡が きれいに ポコポコしてくれるように、シャボン液を苦労して配合したそうです。
シャボン水が、泡時計の真ん中のくびれを通過すると 
ポコッ、ポコッ、と泡が上へと 昇っていきます。

砂が落ちるのではなく 泡が 上がっていくのを楽しむ泡時計です。
砂時計を作っている職人さんの手作り。
小さな泡や 大きな泡が ポコ ポコ 上がってくるのを 見ていると癒されます。

awaglass 泡時計 レギュラー 透明



問い合わせ先:スタジオ・ノート
メール:mail@studio-note.com(ネット通販のみ)


メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報


傷んだ髪の毛に女性のための養毛料! ↓↓↓↓↓ 
全額返金保証付きだから安心!特許成分配合の女性のための養毛料





メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報


育毛剤 満足度92%!男女兼用の育毛剤
↓↓↓↓↓


自信があります。濃密育毛剤BUBKA






クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。