SSブログ

おすすめ お笑い DVD

糸を使わず手芸ができる ミシン [おもちゃだけど使える便利グッズ]

フェルティミシン!
子どもの クリスマスプレゼントにも いいね!

NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室
11月18日(水)「“オリジナル”作ろう」
自分好みのオリジナル作品を作れるアイデア商品です

●スマートフォンで録音した音が流せる絵本
「PLAYFUL BOOKS まほうのえほんキット」

まっしろな本に 自分で絵をかいて オリジナル絵本が作れます。
しかも、iPhoneの専用アプリで 音声も 録音できます。

ページごとに 絵にあわせて声や音を録音して
世界にひとつだけの「絵本」のできあがり!

絵本にあいた穴の数を スマホが認識して ページごとに
音声を 流してくれるのだそうです。





●糸を使わず手芸ができるフェルト生地専用のミシン
「フェルティミシン」

糸を使わずに、針だけで フェルト布を縫い合わせることができるミシン。

フェルトの生地を重ねて このミシンにかけると
針についた返しが フェルトの糸を引っかけて
絡めてくれるので 2枚のフェルトがくっつきます。

かわいいアクセサリーや 小物のポーチも簡単に作れます。


問い合わせ先:株式会社タカラトミー お客様相談室
電話:0570-041031(ナビダイヤル)



●立体物が作れるペンとライトのキット
「3Dドリームアーツペン」立体的にかけるペン

下絵の上に透明なシートをのせ ペンでなぞると
樹脂が出てきて絵が描けます。

光を当てると 樹脂が固まるので 立体的なデザインが作れます。

熱や紫外線の出ない 安全なライトを使っているそうです。

3Dドリームアーツペン イマジネーションセット(4本ペン)


問い合わせ先:株式会社メガハウス お客様係
電話:03―3847―1757


メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報


年末年始は カニ かに 蟹!!!
↓↓↓↓↓


北国からの贈り物 訳ありカニが 大特価!!!








クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。