SSブログ

おすすめ お笑い DVD

歯ブラシが止まり木に見える 歯ブラシホルダー [健康グッズ]

歯ブラシホルダー セキレイ !
NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室
11月19日(木)「〇〇に見えます」
おなじみの「あれ」に見えてくるグッズ

●雪が積もった富士山に見える氷「FUJI ON THE ROCK フジオンザロック」
グラスの中の 氷が 富士山に見える!
三角の氷がつくれる 製氷器

逆三角形の容器に水を 入れ もう一つの断熱材の入った容器に入れると
三角の下の部分に 白い氷ができるしくみ。

ブルーのカクテルを注ぐと いっそう 雪の積もった富士山に見えます。

IDEA イデア BRUNO ブルーノ FUJI ON THE ROCK2 フジオンザロック2 製氷器


問い合わせ先:イデアインターナショナル
電話:03-5446-9530



●歯ブラシが止まり木に見えるホルダー「トゥースブラシホルダー セキセイ」

吸盤で洗面所の鏡に ついている小鳥。
実は 歯ブラシホルダーでした!

小鳥の足の部分に 歯ブラシを挟むと、
歯ブラシの枝に セキセイがとまっているみたいに見える~!

お子さんも 歯磨きが楽しみになったそうです。
歯ブラシ意外にも 冷蔵庫につけて ペンをつけたりもできます。





●包むと「おかめ」や「ひょっとこ」になる弁当用の風呂敷
「風呂敷 福 コチャエ おかめ・ひょっとこ」
風呂敷でお弁当を包むと ひょっとこの顔が出ました。
最後の結び目を ひょっとこ顔の下にしたり、上にすると
ほおかむりした顔や 鉢巻したような顔に!

風呂敷の 反対側は おかめさんの顔。
おかめさんの顔でも 結び目を 上にしたり下にしたりして
楽しめます。

風呂敷を 兜の形に折って 遊ぶこともできました!
見ても楽しめる 風呂敷ですね。





メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報


年末年始は カニ かに 蟹!!!
↓↓↓↓↓


北国からの贈り物 訳ありカニが 大特価!!!








クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。