SSブログ

おすすめ お笑い DVD

レジカゴフィットする 買い物バッグ [アイデア便利商品]

マルチ クーラーバスケット!
NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室 
11月26日(木)「ぴったりフィットします」

●サイズと柄を変えられるブックカバー「 フリーサイズブックカバー 」

本のサイズに ぴったり合うブックカバー
左右上下を 本のサイズに合わせて 折り曲げて使います。
文庫本~A5も ぴったり!

厚手の辞書にも カバーがかけられるのがいいですね。

カバーのデザインは 変えられるので 本の雰囲気に合わせて変えたい!

カバーには 付箋や ペンが入れられる ホルダー付きも 便利。

文庫~A5に対応!着せ替えデザイン!フリーサイズブックカバー[アマネカⓇ・カスタム]ベージュ




●買い物かごにフィットするバッグ「マルチ クーラーバスケット」

買い物のレジかごに ぴったりサイズのバッグ。
レジカゴに そのまま入れて会計できます。 

持ち手のハンドルはやわらかいグリップで、
重たい物を入れてもしっかり持てます。

使わない時は コンパクトに折りたたんで 持ち運びにも便利。

小さいサイズは 自転車の 前かごに収まるサイズ。
保冷もできるので 遠出しても安心です。



問い合わせ先:有限会社ケイ・アンド・エー
電話:093-863-2098



●コップにストローを固定するアイデア「フチピタ」
コップの フチに つけることで ストローが固定できます。
小さいお子さんが ストローで飲む時、
ストローが 動かないので 飲みやすくなります。
クリップは ちょっと くまのプーさん似?でかわいい!

問い合わせ先:田口峰工業有限会社
メール:info@taguchimine.com

介護用品の ストローを 固定するクリップありました。



メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報


年末年始は カニ かに 蟹!!!
↓↓↓↓↓


北国からの贈り物 訳ありカニが 大特価!!!








クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。