SSブログ

おすすめ お笑い DVD

ステンレスボトルの洗浄セット [キッチン便利グッズ]

マイボトル洗浄器!

NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室  
12月3日(木)「すっきり!します」
師走の 汚れや 疲れなどをすっきりさせるアイデア!

●ステンレスボトルの洗浄セット「THERMOS マイボトル洗浄器」
マイボトルの本体をピカピカに洗浄してくれます。
しつこい茶渋もたった3分でOK!

サーモスの ボトルや 
容量が800ml以下で、口径が7cm以下、
口元が金属のボトルなら使えます。

ボトルの内側に電流が流れ、ボトルと汚れの間に化学反応を起こし、
汚れを分解する仕組。

根元から汚れを分解し、浮かしてはがします。
たった3分でピッカピカ!


 




●火を使わない 電子レンジで温めて使うお灸「レンジ灸」
電子レンジで加熱するお灸。
火を使わないので、煙が出ません!

繰り返し使えるので 経済的。

粘着シートは 天然よもぎエキス配合なので
痒く なりにくい。





●障子破りを楽しめるセット「ストレス解消障子破りセット」
ストレスを 破りたい皆様へ!

「障子」のミニチュアサイズのセットで、
指でつついて障子を破り、ストレスを解消できる!?

障子があったら 穴をあけてみたいと言う 願いをかなえてくれます!

本物の障子は 穴をあけたら きれいに張り替えましょうね。

問い合わせ先:株式会社ヴィレッジヴァンガードコーポレーション
電話:0120-911-790

クスっと笑えて 実用的な ビレバン商品大好きです。
クリスマスプレゼントに ビレバンの白熊どうでしょう!

座れる スツール (シロクマ)


メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報


年末年始は カニ かに 蟹!!!
↓↓↓↓↓


北国からの贈り物 訳ありカニが 大特価!!!








クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。