SSブログ

おすすめ お笑い DVD

ふるいにもなる 計量スプーン [アイデア便利商品]

料理に 便利な 1台2役!
NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室 
12月14日(月)「ひとつで2役 こなします」
1つで二つの役割を果たしてくれるアイデア商品ご紹介

●「貼り付け」と「付箋」の使い分けができる「のり」
「ペタッとマーカー」
糊付けに便利な スティック型の「のり」。
でも、封筒など 封をした後に 入れ忘れに気づいた!
なんていう時、糊付けしちゃうと はがすのが大変!

こののりは 糊付けした後 乾くまでは 粘着力が弱いので
きれいに剥がして また糊付けすることができます!

こののりは 付箋にも使えます!
メモに 塗って 乾かしてから 貼ると 
粘着力が弱いので 簡単に剥がせる 付箋紙になります。

好きな大きさの紙も 付箋にできて便利!

粘着力が弱くなったら のりを塗りなおせば 大丈夫!
貼ってはがしてもベタベタしないので 使いやすいと 大人気!



問い合わせ先:株式会社マインドウェイブ
電話:06-6265-0111




●「粉ふり」ができるスプーン「マーナ お料理はかどる粉ふりスプーン」
1つのスプーンで 粉ふり・スプーン・計量が できちゃいます。
スプーンの先に メモリがついているので 大匙1が 計れます。
粉をすくったらスプーンの網目から 粉をふるうことができます。
いちいちふるいを出さなくても ひと手間で済むのいいですね。


問い合わせ先:株式会社マーナ
電話:03-3829-1111



●スピーカーとしても使えるイヤホン「inbyte ネックバンド スピーカー NB-S2」
普段は イヤホンで 音楽を楽しんでいますが、ランニングの時など、
外の音が聞こえないと 心配な時があります。
そんな時 ネックバンドに イヤホンを 差し込むだけで スピーカーになる!

自分だけに聞こえる音量にすれば 外の音も聞こえて 音楽も楽しめます。
スマホと連動しているので ハンズフリーで 通話もできます。

ひとつで イヤホンと スピーカーの 2役! 便利だ!

INBYTE ネックバンド スピーカー NB-S2 メタルグレイ NB-S2-MG


問い合わせ先:株式会社 INBYTE (インバイト)
電話:03-6809-1702


メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報


年末年始は カニ かに 蟹!!!
↓↓↓↓↓


北国からの贈り物 訳ありカニが 大特価!!!








クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。