So-net無料ブログ作成

おすすめ お笑い DVD

縦に重ねて収納できる ハンガー [アイデア便利商品]

スリム マジック ハンガー!
NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室 
12月22日(火)放送は「すっきりキレイに」

冬のスペシャル 年末の大掃除や片付けに役立つアイデア

●やぶると紐になって新聞紙を縛れる袋
「袋がひもに変身 回収日らくらく モロカンスタイルな新聞ストックバッグの会」

新聞紙を 入れるおしゃれな袋ですが、
回収に 出すときは ミシン目で 簡単に ちぎれて、紐になる。
紐で縛る手間が省けます。

底の部分が 広くなっているので
新聞紙をしっかり 包んで崩れません。

運ぶのも軽く感じる。

オシャレなデザインの袋なので 新聞紙を入れて置いてもわかりません。


フェリシモ 袋がひもに変身 回収日らくらく モロカンスタイルな新聞ストックバッグの会

問い合わせ先:株式会社フェリシモ
電話:0120-055-820

楽天市場で見つけた 似寄り品




●強い水圧でサッシの汚れなどが落とせるノズル「ジェット水圧ブラシ」

ペットボトルに水を入れて使えるジェットブラシ。
ブラシを 水を入れたペットボトルにセット。
付属のポンプで 水圧を高め、レバーを押すと
サッシの溝の汚れが 水圧できれいになりました。
ホースをつなげなくていいので 水回りや、外回りにも使えそう。





●見えにくい汚れを発見するライト「汚れ発見器 インスペクター」
特殊な 紫外線で食べ物に含まれるリンを映し出すライト。
きれいに掃除したつもりでも このライトを照らすと
汚れがはっきり浮かび上がる。
トイレの汚れは 目で見たときは ないようだったけど、
ライトで 照らすと 汚れがいっぱい!うわぁ!
このライトは、ホテルの清掃の現場で使われているライトを
小型化したものだそうだ。
清潔好きな人は コレを携帯して使うんだろうな。
紫外線なので 直接目に当てないように注意!


汚れ発見器II



●重ねて使えてコンパクトに収納できるハンガー
「スリム マジック ハンガー」

クローゼットの ハンガーが 一杯で 吊るすスペースが ない!
そんな時に便利な 縦に 連結できるハンガー。
ハンガーについたフックに ハンガーを吊るせるので 収納力アップ!

首元に ネクタイなどを掛けられるので、
洋服の上下 ネクタイや スカーフなどを セットで コーディネイトして 
吊るしておけば 朝の忙しい時間の 短縮になりますね。





メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報


年末年始は カニ かに 蟹!!!
↓↓↓↓↓


北国からの贈り物 訳ありカニが 大特価!!!








クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。