SSブログ

おすすめ お笑い DVD

手作り麺ができる おもちゃ [おもちゃだけど使える便利グッズ]

極麺(きわめん)づくり!
NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室 
12月23日(水)「大人も魅了!おもちゃ開発最前線」
「大人も楽しめるおもちゃ」

●カメラレンズがついた小型ヘリを組み合わせたデジタルカメラ
「RCヘリコプター ナノファルコン デジカム」
小型カメラ付きの 手のひらサイズのヘリコプター
手のひらサイズのヘリコプターの先端には、カメラが搭載。
ボディ本体にマイクロSD(別売)を挿せば、動画、静止画も記録可能。

世界最小サイズながら、高性能ジャイロセンサーの搭載で
超安定飛行を実現。狭いスペースでもキビキビ飛びます。

空中から撮影ができるので、いつもと違うアングルの映像が撮れます。


2.4GHz RCヘリコプター ナノファルコン デジカム

問い合わせ先:株式会社シー・シー・ピー
電話:03ー5806ー3502



●スマホで再生する動画を使い 疑似体験ができるおもちゃ
「BotsNew(ボッツニュー)」

黒い箱にスマホを設置して、箱を目に当てると
まるで そこに いるかのような リアルな映像が楽しめます。

顔を 横にむけると 画像も 付いてくる リアルさ!




●自宅で麺が手軽に作れるおもちゃ「極麺(きわめん)づくり」
自宅で 本格的な 麺が作れちゃう!
生地をのばすところから本体ででき、生地のうすさを3段階調整可能。

太麺・細麺カッターを選んで 本体に差し込めば
6種類のサイズの麺が作れる。

3分ほどゆでると完成。

いつもの"アノ"味、昔ながらの味、驚きの味、クセになる味などなど、
手打ちしたような コシのある 味わいのあるラーメンがつくれます。

老舗ラーメン店にアドバイスを受けた本格派の麺ができます。


きっちんまるしぇ外伝 ~おうちでラーメン屋~ 極麺づくり

問い合わせ先:株式会社メガハウス
電話:03―3847―1757



メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報


年末年始は カニ かに 蟹!!!
↓↓↓↓↓


北国からの贈り物 訳ありカニが 大特価!!!








クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。