SSブログ

おすすめ お笑い DVD

手作り お寿司 10貫 一度に作れる型 [アイデア便利商品]

とびだせ おすし!
NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室 
12月28日(月)「年越し楽しもう!」
年末年始 手作り お寿司で 楽しもう!


●10貫の寿司を一度に作れる型「とびだせ おすし」

子どもでも 簡単にお寿司作れます。

酢飯を 穴の型に 詰めてネタをのせ、台を押すと
すし10貫が 一度に作れます!

ステージのせり上がりを見て 思いついたとか。
パカッと 端を押すと お寿司が10貫 一度に出てくるのが面白い!
家族分欲しい!自分で 好きなネタのせてそのまま出せる。




●螺旋の溝が入っているコマ「隈本独楽 ラクコマ」

独楽遊び 独楽を回すのは むずかしいですが、
経験が なくても らせん状の溝に ひっかければ
紐をしっかりまけるので、初心者でも回しやすい。

コンピューター制御の 3Dろくろ で
正確な溝を彫って作るそうです。






メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報


蟹 かに カニ!おせちも 蟹の匠本舗! ↓↓↓↓↓ 

蟹の匠本舗





メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報


年末年始は カニ かに 蟹!!!
↓↓↓↓↓


北国からの贈り物 訳ありカニが 大特価!!!








クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。