SSブログ

おすすめ お笑い DVD

輪ゴムを片手で簡単に取り出せるフック [アイデア便利商品]

輪ゴムを片手で取り出せるフック「どこでも輪ゴム」!

NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室 
1月7日(木)「ワンタッチで ラクラク」
ワンタッチで便利に使えるアイデア

●コンパクトになる穴あけパンチ「コンパクトパンチ」
ワンタッチで 本格派パンチに トランスフォーム(変形)する穴あけパンチ!

普段は 折りたたんで 平らになるから 机の中に 収納できる。

カシャッと ワンタッチで かたちになるのが 面白い!
穴あけパンチは 収納に 不便だったけど これなら どこでも持っていける。



問い合わせ先:株式会社LIHIT LAB.
電話:06-6946-3931



●輪ゴムを片手で簡単に取り出せるフック「どこでも輪ゴム」

輪ゴムは 箱に入ってると からまったりして 1本とるのに苦労する。

この輪ゴムフックは 簡単に片手で 一本づつ取り出す事ができます。

冷蔵庫や 机の横や いろんなとこに 貼って使うと便利だ。

問い合わせ先:株式会社小久保工業所
電話:073-487-1811



●握ると細くなるハンガー「ステンレスハンガー Gooper」

ステンレスハンガーの 首の部分を握ると ステンレスが 曲がって 
首の部分が 細くなるので スルッと衣類が外せるハンガー。

洋服を 吊るすときも たたんで 首の部分に ハンガーが入れられるので
襟を伸ばさず ハンガーを 楽に かけられます。
アイデアですね。
洗濯物を 干したり 外したりする時も便利だ。







メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報


卒業式 ひな祭り 入学式 みんなで集まったら カニ かに 蟹!!!
↓↓↓↓↓


北国からの贈り物 訳ありカニが 大特価!!!








クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。