SSブログ

おすすめ お笑い DVD

のり巻き簡単 振るだけ [アイデア便利商品]

振るだけでのり巻きが作れる「ふりふりのりまき型」!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 1月25日(月)「〇〇するだけで おいしく」
ちょっとした動作でおいしく料理ができるアイデアです


●振るだけでのり巻きが作れる容器「ふりふりのりまき型」
打ち出の小づちのような形の容器で 海苔巻き作れます!

取っ手を開いて容器に ご飯と 具を入れ
取っ手を閉めて 上下に振り振り!

さらに 隙間から のりを入れて振ると
中のご飯が 回転して 自然に のりが巻き付きます。

楽しく 一人分の海苔巻きできました!
節分の恵方まきは 自分で作る!
ダイソーへ 買いに行こう!!!

問い合わせ先:ダイソー
電話:082-420-0100

さかなと ハート型 海苔巻き型
 


●小さな三角のおにぎりが作れるウサギの型「おにぎりだぴょん!」

うさぎ形の 容器の上の 耳の部分を外すと
2つの穴が空いているので、そこにご飯をつめ 蓋で押します。

今度は 容器を 耳の上にのせ 押すと、
三角のおにぎりが ぴょんと 出てきました!

容器の 中が三角形に なっているのが みそですね!

40gと小さいおにぎりなので 
お子さんでも食べやすいから 自分で作って 食べたい

自分で のりを巻いたり トッピングして 楽しく食べられます。



●電子レンジで焼きそばが作れる容器
「SUGMOG レンジで簡単ヘルシー焼きそば」

ドーム付き円盤のような容器で 焼きそばつくれます!

材料を カットし 焼きそばと 調味料も加え レンジで加熱。
最後に 蓋を押さえて 振るだけ!

ふたには 渦巻き状のプレートがついていて
中身をきれいに 混ぜてくれます!

振るだけで 簡単に焼きそばが できた!
油も使わないので 簡単 ヘルシー!
チャーハンや 焼きうどんも できそうだ!


問い合わせ先:下村企販株式会社
電話:0256-64-5588


メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報


卒業式 ひな祭り 入学式 みんなで集まったら カニ かに 蟹!!!
↓↓↓↓↓


北国からの贈り物 訳ありカニが 大特価!!!








クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。