SSブログ

おすすめ お笑い DVD

ドラムスティック グリップ [アイデア便利商品]

ドラムスティックを 落とさない「ギググリップス」!

NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室
1月28日(木)「上手にできました」
いろんな趣味を 苦手も 克服。手軽に 上手にたのしめるアイデアです

●スピンをかけた球を打てるようになるテニス練習器具
「スピンサーブマスター」

テニスのスピンサーブが練習できる!
テニスの試合で スピンサーブは 大きな武器になりますが、
なかなか、回転がかからず、アウトになってしまうことも。

どうやって練習すればいいのかわからない という方も多い。

この スピン系サーブ練習器具を使えば 簡単にスピンサーブが 打てるようになる!

一回 3分間、装着して打つだけ!!!
正しい手首の角度と スイングモーションを習得できるので、
スピンサーブが自然と打てるようになります。





●ドラムスティックを指に通せるゴムのベルト
「Gig Grips ギググリップス」

ドラムスティックは、軽く握って打つのがコツ。
軽く握ると スティックを落としたり 飛ばしたりすることも。

そこで、この ゴムで できたベルトに ドラムのスティックを通し、
指に ゴムのベルトを通して 使うと
強く握らなくても スティックが 落ちません。

早いリズムも ラクに演奏できます。

手を離しても落ちないので、
ドラムスティックをクルッと回す パフォーマンスも簡単にできますね!





●台紙にシールを貼るだけでちぎり絵になるセット
「ちぎり絵シール フォトフレームセット」

介護施設で 大人気 ちぎり絵。

誰でも 上手に ちぎり絵が できます。

色紙は 裏にシールがついた 5mmの正方形の紙になっていて、
絵に合わせて ピンセットで 貼り付けていくだけ!

絵に合わせた色紙は グラデーションがついているので、
ちぎり絵らしい オリジナルな ちぎり絵ができます。

出来上がったら フォトフレームに入れて飾れるので、
楽しみながら ちぎり絵 できます。

問い合わせ先:おもろず屋
電話:052-218-2720



メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報


卒業式 ひな祭り 入学式 みんなで集まったら カニ かに 蟹!!!
↓↓↓↓↓


北国からの贈り物 訳ありカニが 大特価!!!








クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。