SSブログ

おすすめ お笑い DVD

会話ができる クマのぬいぐるみ [アイデア便利商品]

会話ができるぬいぐるみ「ヒミツのクマちゃん」!

NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室 
2016年2月1日(月)「見えないところに仕掛けあり!」
外見では分からないところに工夫があるアイデアご紹介です

●お話することができるぬいぐるみ「ヒミツのクマちゃん」

クマのぬいぐるみが 「おはよう」としゃべって 起こしてくれます。
ちゃんと会話も できます。

秘密は、トランシーバーで 話をしてるんです。

ぬいぐるみの お腹には スピーカー。ハートがマイクになってます。
7mまで 通信できる。

お友達になったぬいぐるみなら 子どもも 言うこと聞きます。
きらいな 野菜も クマちゃんと約束したので 食べました!

まるで 本当にクマちゃんと 話しているようです。



問い合わせ先:株式会社タカラトミーアーツ お客様相談室
電話:0570-04-1173



●自分の足の形に合わせられる靴のインソール
「Bion tech(ビオンテック) カスタマイズできるインソール」

靴の中敷きって 大事です。
自分の足にあった中敷きが レンジで 作れます!

インソールを 電子レンジでチンすると 柔らかくなるので、
靴に入れて 履いて 形が定着するまで待ちます。

冷えると 自分の足にフィットした 中敷きが 出来上がり!

温度で形が変わる特殊な素材が使われていて、
自分の 靴の 中敷きを ぴったりに カスタマイズできます。

オーダーメイドの ぴったりの履き心地が 得られます。

Bion tech(ビオンテック) カスタマイズできるインソール L0043 黒




問い合わせ先:株式会社 FUNCUBE
電話:0538-84-9190



●履歴書や願書の写真を貼るときの両面テープがお守りに

「縁結隠れ御守」 

履歴書に 写真を貼るときに使う 両面テープが お守り!!!
受験・就職・恋愛など、こっそり 写真の裏にお守りを 貼りつけられます。

願いを込めて、自分の写真で封印!

縁結隠れ御守 (ピンク:恋愛・絆 用 )


問い合わせ先:株式会社 AXiS 情報設計室
電話:011-213-0662

メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報


卒業式 ひな祭り 入学式 みんなで集まったら カニ かに 蟹!!!
↓↓↓↓↓


北国からの贈り物 訳ありカニが 大特価!!!








クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。