SSブログ

おすすめ お笑い DVD

ケーブル 自動巻き取り ホルダー [アイデア便利商品]

ケーブルを自動で巻き取ってくれるホルダー!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 2月5日(金)「これを自動にしました」
きっかけを与えると、あとは自動で動いてくれるアイデア

●目の前に跳んだ回数を表示してくれる縄跳び
「スマート縄跳び Smart Rope」

縄跳びをすると 飛んだ回数が 目の前の空中に表示されます!
ロープについているLEDライトが点滅して
縄跳びの回数を 残像として 目の前に 表示してくれます。
縄跳びも楽しくなりそう!

【日本正規代理店品】スマート縄跳び SMART ROPE CHROME Sサイズ SR_CH_S




●引っ掛けると自動で巻き取ってくれるケーブルホルダー
「自動巻き取り式ケーブルホルダー」

バッグに入っている スマフォの充電ケーブルや イヤホンが
使おうと思うと からんで使いづらいことがあります。
そこで 便利な ケーブルを見つけた。

自動で 巻き取り収納してくれるケーブルホルダー

ケーブルを二つ折りに U字型になった部分を ホルダーの ツメに引っ掛けるだけ。
ボタンをポンと押すと ケーブルが 自動で巻き取られてコンパクトに!
バッグやカバンに入れて持ち歩けて 絡まることもありません。





●引いた線の上を走る車のおもちゃ「マジックロードカー」

黒いペンで 自由に描いた線の上を おもちゃの車が走ります。

道路を書いて 作って 走らせよう!

レッドスパイス マジックロードカー<ショベルカー> WZH-051-B


問い合わせ先:株式会社 レッドスパイス
電話:045-650-7030



メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報



卒業式 ひな祭り 入学式 みんなで集まったら カニ かに 蟹!!!
↓↓↓↓↓


北国からの贈り物 訳ありカニが 大特価!!!








クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

超吸水スポンジのし紙 ノート ブログトップ
デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。