SSブログ

おすすめ お笑い DVD

真空保存 フードシーラー [アイデア便利商品]

真空保存できるフタ「ハンディ フードシーラー」!

まちかど情報室 NHKニュース おはよう日本
2月12日(金)「のせて おいしく!」
のせるだけで食材をおいしくするアイデア商品


●中華鍋がIHコンロでも使えるセット
「AUX オークス UCHICOOK ウチクック IH中華鍋 専用スタンド付」

IHコンロで 中華鍋を 使おうとすると 
丸底では コンロとの接点が 少ないので うまく 熱が伝わりません。

そこで この中華鍋専用スタンドを IHコンロに載せると
中華鍋 全体に 熱が伝わります。

丸底の中華鍋でも 高火力の 本格中華が 作れます!
IHコンロの不満も 解消! 鍋を振るのもできますね!

問い合わせ先:オークス株式会社
電話:0120-35-1217




●たまごをのせるだけでいろんな調理ができます
「DASH Rapid Egg Cooker エッグクッカー」

容器に 水を入れ 卵を のせるだけで ちょうどいい ゆで卵ができます。
入れる水の量で 固めから 柔らか目まで調整できます。

付属の容器で 目玉焼きや オムレツも!

スイッチを入れるだけで、調理して くれるので、
キッチンで 茹で加減を 見てなくていいです。

問い合わせ先:株式会社アントレックス
電話:03-5368-1800



●残った料理を真空保存できるフタのセット
「ハンディフードシーラー スターターセット」

残った料理を 真空保存!
残った料理に 蓋をのせるだけ 付属の 器具で 真空状態にして保存。


ふたは シリコーンなので 空気を抜くと 密着して 蓋が剥がれません。


食べるときは 蓋のつまみを あげるだけ!

袋タイプもあります。


問い合わせ先:イデアインターナショナル
電話:03-5446-9530


メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報



卒業式 ひな祭り 入学式 みんなで集まったら カニ かに 蟹!!!
↓↓↓↓↓


北国からの贈り物 訳ありカニが 大特価!!!








クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。