SSブログ

おすすめ お笑い DVD

ウェーブカット [アイデア便利商品]

包丁に 三つの刃の形「ウェーブカット」!

NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室 
2月24日(水)「作業 スムーズに!」

ちょっと面倒な作業をスムーズにするアイデアです

●前にファスナーがついている抱っこひも「ママイトの抱っこひも」

赤ちゃんが 寝かしつけやすい 抱っこひも。

背中の部分に大きなファスナーが付いているので、
前抱っこして眠っている赤ちゃんを 布団にのせたら
ファスナーを開いて そのまま寝かせられるので 
赤ちゃんを おこさずに 寝かせられます!

ベビーカーや チャイルドシートに、乗せ換えるのも簡単。

簡単に装着出来るので、ママ一人で 抱っこもおんぶもOK。

出産祝いにもいいね。

体重10kg以上でも大丈夫だって!





●「中抜き」ができ、背幅が伸縮するファイル「ガバットファイル」

穴あけした書類を 保存するファイルの 不便を解消してくれました!

閉じた書類は 途中の書類を抜くときと戻すのも大変!

しかも閉じる部分の幅が狭いので ふくらんでしまう。

そんな悩みを全部解消してくれるファイルです。

とじ足を 穴に通すのではなく、横から出し入れできるとじ具だから、
外したり戻したりも 簡単。

書類に合わせて背幅を調整できるのも スッキリしていいね。

コクヨ 学校プリント用ガバットファイル A4 縦 1000枚 青 フ-SC190B

問い合わせ先:コクヨ株式会社(ステーショナリー事業部)
電話:0120-201-594



●一つの刃に三つの刃の形状を持った包丁「ウェーブカット」

刃先が ギザ刃と 波刃と 直線刃 の 一本の包丁。

サンドイッチや 巻き寿司など作る時も これ一本で!

ハムや チーズのスライス用、
固いもの用
柔らかいパンや 巻き寿司用と

一本で 使い分けできますね。

貝印 ウェーブカット 140mm AC-0061

問い合わせ先:貝印株式会社
電話:0120―016―410




メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報



卒業式 ひな祭り 入学式 みんなで集まったら カニ かに 蟹!!!
↓↓↓↓↓


北国からの贈り物 訳ありカニが 大特価!!!








クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

野球ボールブラシエコな 植木鉢 ブログトップ
デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。