SSブログ

おすすめ お笑い DVD

真空調理で おいしく 時短  [キッチン便利グッズ]

「バキュームQ 真空吸引器 真空 調理 保存容器」!
まちかど情報室 NHKニュース おはよう日本  
2月29日(月)「かたくてもおいしく」
かたい食材をおいしく食べるためのアイデアです

●力をかけやすい包丁「かぼーちょう ネオ」

固い カボチャも 簡単に切れます。
包丁の握る部分が 大きく しっかり握れるので、
力を入れやすい。

素材は 医療メスにも使用されている、モリブデン。
切れ味がよく 長持ち。

硬い食材から 肉類/魚類まで、いろいろ使えます。

ののじ かぼーちょう ネオ 【新リニューアル モリブデンバナジウム鋼の刃】 LUK-010GW

問い合わせ先:株式会社 レーベン販売
電話:050-5509-8340




●空気を抜いてやわらかくしたり味をしみこませる調理ケース
「バキュームQ 真空吸引器 真空 調理 保存容器」

真空調理で 時短できます!

容器に干しシイタケと ぬるま湯を入れ 吸引器で 空気を抜くと
干しシイタケの中の 空気が抜けて だしが シイタケに入り、
柔らかくなると同時に 味が染みるので 10分で柔らかに!

肉じゃがなど レンジで 調理もできます。
時短でも 味がしっかりついた料理ができあがります。
 
真空吸引器 バキュームQ 75890
 
問い合わせ先:アーネスト株式会社
電話:0120-80-3123



●発酵させてやわらかくしたサトウキビの繊維
「発酵サトウキビファイバー」

ご飯に入っている黒い粒は サトウキビの搾りかすのバガス。

食物繊維がとても豊富ですが、固くて食べられませんでした。

そこで、高圧で粉砕しさらに 麹菌で柔らかくしました。
食物繊維・鉄分・ポリフェノールを
お米に混ぜて炊くだけで 摂ることのできる サトウキビのご飯になります。

もちもちした食感と 香ばしいと 人気。

食物繊維は ごぼうの15倍!油も吸着してくれるので、
ダイエットにも いい!

沖縄県おしです。





メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報



卒業式 ひな祭り 入学式 みんなで集まったら カニ かに 蟹!!!
↓↓↓↓↓


北国からの贈り物 訳ありカニが 大特価!!!








クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。