SSブログ

おすすめ お笑い DVD

最新ホワイトボード 活用法 [便利な文房具]

ホワイトボードが付いたクリップ「メッセージクリップ」」!
NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室 
3月14日(月)「ホワイトボード 活用しよう」
ホワイトボードの可能性を広げるアイデアです

●ホワイトボードが付いたクリップ「メッセージクリップ」
メッセージが書き込める 付箋のようなクリップ!

クリップの表面がホワイトボードになってる!
挟むだけじゃなく マグネットで 冷蔵庫などにも貼り付けられる。

冷蔵庫が 伝言板に!

お菓子の袋をはさんだり、料理のシール代わりに 消費期限などのメモにも なります。


問い合わせ先:ライクイット株式会社
電話:0745-77-3225




●書きやすく太字も書けるマーカー「ホワイトボードマーカー ノックル」

ホワイトボードマーカーの欠点を カバーしたマーカー。

マーカーの先端部分に溝が切ってあり、曲がるストローのように 適度に曲がるので、
筆ぺんのような感じで 太い文字が書けます。

マーカーの先が しなるので かきやすい。
かすれることもありません。

ぺんてる ホワイトボードマーカー ノックル [中字] 黒 EMWLM-A

問い合わせ先:ぺんてる株式会社
電話:0120-12-8133




●マグネットでリングノートのように使えるホワイトボード「バタフライボード」

ホワイトボードが たためる 開く。
マグネットでくっつけられる。

4人のアイデアを つなげることができます。
アイデアを 共有したり 入れ替えたり 自由な ホワイトボード。

どこでも会議できますね。 

バタフライボード A4 薄色方眼

問い合わせ先:バタフライボード
メール:hf@butterflyboard.jp



メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報



卒業式 ひな祭り 入学式 みんなで集まったら カニ かに 蟹!!!
↓↓↓↓↓


北国からの贈り物 訳ありカニが 大特価!!!








クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。