SSブログ

おすすめ お笑い DVD

魚の内臓 回して取る棒 「ぐるぐるとって」 [キッチン便利グッズ]

魚の内臓を回して取る棒「ぐるぐるとって」!

NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室 
3月24日(木)「クルクルがいいんです」
クルッと回すと便利に使えるアイデア!

●雑草を電動ドライバーで抜くアイデア「抜けるんですビット」

雑草の 草取り大変です。根から とるのも 指先に 力が入らないと うまくいかない!
 
手持ちの電動ドライバーの先に つけるだけ。
雑草の根元に差し込み 電動ドライバーを回転させると、
先端の 3本で 草の根元から からめとってくれます。

簡単に 根元から 雑草が抜けました!

根元のビットを 先端に スライドさせると
スッと からんだ 草を 取り除けるので 手も汚れません!

簡単で 手も汚れないし、手持ちの 電動ドライバーに つけるだけ!

これいいですね!
これから 草が伸びる季節に 大活躍しそうです。


アイ・ティー・ケー ITK抜けるんですビット

問い合わせ先:株式会社アイ・ティー・ケー
電話:058-393-0780



●魚の内臓を回して取る棒「ぐるぐるとって」
キッチンの お役立ちアイデア商品。

刃物を使わず簡単に魚のエラと内蔵が取れる棒!

2本の棒を 魚の口から入れ クルクル回転させて、
引っ張ると 内臓だけが きれいに 棒にくっついて とれます!

包丁や まな板を使わずにとれるので
まな板などに 臭いや よごれがつかなくていい!

まな板を汚さないので衛生的。

口の小さな魚も きれいに内臓がとれるので、
そのまま 姿煮や から揚げにできます。


魚のエラ内蔵簡単取り調理器具 ぐるぐるとって M

問い合わせ先:昭和ワールドコーポレーション合同会社
電話:024-583-4553



●ひねって閉じる防臭袋「ひねってポイ」

おむつを 袋に入れて処理しても なんとなく臭うという悩みを解消!
この袋は、防臭性に優れ、ひねっても形が戻らないので、使用済みおむつを入れても 臭いません。

使用済みおむつを入れ、ギュッと口をひねれば、簡単に袋の口を閉じる事が出来ます。
旅行や 外出中に とっても便利ですね!

臭いが漏れないので キムチなど 冷蔵庫の中で 臭いが付きやすい食材を入れて置くのもいいですね。

このシートは 水をはじいて 形を保ってくれるので
折り紙にして お風呂で遊んだりもできます。

 
おむつ処理袋 ひねってポイ(30枚入*3コセット)



メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報



入学式や 初節句 みんなで集まったら カニ かに 蟹!!!
↓↓↓↓↓


北国からの贈り物 訳ありカニが 大特価!!!








クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。