SSブログ

おすすめ お笑い DVD

ビーズアクセサリー チューブ [おもちゃだけど使える便利グッズ]

チューブを使ったビーズのブレスレット「チューブレット」!
NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室  
4月6日(水)「輪を作ります」
輪を作ることで楽しくなるアイデア

●生地を輪っか状に出せるドーナツメーカー
「クリスタルドーナツメーカー」

誰でも簡単に 穴の空いたドーナツが 作れます!

容器にドーナツ生地を入れ、上のボタンを押すと、
生地が くるんと ドーナツ状になって出てくる。

そのまま油の中に そっと落とすだけ。

ボタンを押すだけなので 何個もドーナツが作れます。

ドーナツのきれいな形がつくれて、手も汚れないのもいい。

タイガークラウン クリスタルドーナツメーカー箱入 205

問い合わせ先:株式会社タイガークラウン
電話:0256-63―2192



●チューブを使ったビーズのブレスレット「チューブレット」
キラキラかわいいビーズを 好きな組み合わせで チューブにつめこむだけ!

かわいいブレスレットが簡単に作れます。

本体に チューブをセットし、 上のお皿にビーズを入れ、ハンドルを回すと、
真ん中の穴から ビーズが 次々 透明なチューブに入ってきます。

ビーズの組み合わせ次第で、いろいろなブレスレットが 
簡単に作れます。

ビーズをつなげないので アレンジもいろいろ。
透明なチューブも 細いのと 太いのがありました。

チューブレット

問い合わせ先:株式会社ハナヤマ
電話:0120―910―922



●丸めると立体的な動物になるメモ「アニマルメモ メモマル」
羊や パンダなどの メモ。
お腹の部分にメモを書き、丸めて、
足や 顔の部分を折ると 羊の オブジェになります。

メモは 内側に描かれているので 開かないと 読めません。

読んだ後は また 丸めて折って 机の上に 飾っておけます。

メモがたまると 動物園に!?

岩橋印刷 メモ メモマル パンダ MM-12

問い合わせ先:岩橋印刷株式会社
電話:0256-38-5735

メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報


入学式や 初節句 みんなで集まったら カニ かに 蟹!!!
↓↓↓↓↓


北国からの贈り物 訳ありカニが 大特価!!!








クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。