SSブログ

おすすめ お笑い DVD

スマホが 天体望遠鏡に [アイデア便利商品]

スマートフォンで楽しむ「DIYスマホ天体望遠鏡 MoMoPANDA」!
NHKニュース まちかど情報室  おはよう日本
4月14日(木)「親子で 楽しめます」
親子で楽しめるアイデア

●お手玉ができる割れにくいしゃぼん玉
「忍者お手玉しゃぼん玉」
増粘剤が多くなっていて割れにくいシャボン玉。

専用の手袋をはめて触るとシャボン玉が割れない。

シャボン玉でお手玉をしたり家族でリレーをして遊べる



問い合わせ先:有限会社友田商会
メール:info@tomoda.ne.jp



●何度も貼れる塗り絵シール「カラフルどうぶつえん」

動物の形をした ぬり絵シール。

最初は 真っ白で 模様も何もありません。
お子さんが 色を塗って カラフルな 色使いや 模様が描けます。

自由な発想で 楽しく塗り絵しながら遊べます。

ぬり絵はシールになっているので、いろんな場所に 貼れます。

裏は べたべたしていない、特殊な吸着面を持った素材なので、
何度でも貼ったりはがしたりできるのもいいですね。

お家の中に 子どもさんの発想で生まれた 
にぎやかな動物園が 開園だ~!!!


カラフルどうぶつえん





●スマートフォンで楽しむ天体望遠鏡「DIYスマホ天体望遠鏡 MoMoPANDA」

タブレットやスマートフォンを使って 
迫力満点の月面を撮影・観望できる 組み立て式の天体望遠鏡!

紙で組み立てる天体望遠鏡なので、子どもたちと 一緒に作るのも楽しい!

スマホに 映像が映るので、拡大したり 大きな画面でみんなで観ることもできる。

レンズをつければ 顕微鏡にもなる! スゴイね!

子どもたちでも 操作が簡単なので
夏休みの自由研究にも 大活躍しそうだ。


TOCOL DIYスマホ天体望遠鏡 MoMoPANDA (TOCOL Artcrafts シリーズ)


メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報

 

入学式や 初節句 みんなで集まったら カニ かに 蟹!!!
↓↓↓↓↓


北国からの贈り物 訳ありカニが 大特価!!!








クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。