SSブログ

おすすめ お笑い DVD

塗り絵 巻物 [アウトドア]

ロール状に巻いてある 塗り絵 「NuRIE roll」!
NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室 
4月21日(木)「子どもの絵 楽しめます」
子どもの成長に合わせて絵を楽しめるアイデア商品

●親子の手形で絵を作る台紙のセット「マイファースト 手形キット」
手形が可愛いアートになって 飾って楽しめる!

pebeoの フィンガーペイントで 手に絵の具を塗り、
紙に 家族で 手形を押します。

付属のアレンジシールを貼りつけると
簡単に 家族全員の アート作品が完成!!!

生まれたときや、ファーストバースデーなど 家族の記念に!

飾って 楽しめます。




問い合わせ先:株式会社日本ホールマーク
電話:03-6867-1418

手形で遊べる 絵具

Pebeo フィンガーペイント紙用 スターターセット40mlx4色



●ロール状に巻いてある長い塗り絵「マルアイ NuRIE roll」
塗り絵が 巻物状になっています。

床に広げて みんなで 塗って楽しめます。

ちょっとずつ 塗って 物語を 完成させる楽しみもあります。




問い合わせ先:株式会社マルアイ
電話:050-3360-5360



●絵を飾って保管もできる額縁「osaMaruue オサマルーエ」

絵を 飾りながら他の絵も保存できる額縁。

子どもが描いた絵は とっておきたいけど 飾って楽しみたい!

この額縁は 飾る絵と裏板の間に、画用紙が最大30枚収納できる!

厚さ1・5センチの段ボール製のケースが 裏についているので、
たくさんの絵を 保管しておけます。

子供たちが 年に何十枚も描く絵も 保存に悩まなくていいです。

問い合わせ先:美創舎
電話:0532-87-1102



メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報

 

入学式や 初節句 みんなで集まったら カニ かに 蟹!!!
↓↓↓↓↓


北国からの贈り物 訳ありカニが 大特価!!!








クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。