SSブログ

おすすめ お笑い DVD

野菜を らせん状にカットする くるりんカッター [キッチン便利グッズ]

野菜をくるくるカットする調理器具「くるりんカッター」!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 まちかど情報室
まちかど情報室 5月10日(火)「クルクルがいいんです!」
回転させ 丸めることで楽しく便利なアイデア

●野菜をくるくるカットする調理器具「くるりんカッター」

じゃがいもや 人参など野菜に刺して 回すだけ!
らせん状に 野菜がカットできます!

薄くスライスされるので 揚げるのも簡単。

らせん状が面白いので、普段あまり食べない人参も 1本食べられた!
サラダにトッピングするのも 華やか!

カッター部分は 樹脂なので お子さんでも 安心して使えます。

日本製 japan KK-247 くるりんカッター 【まとめ買い10個セット】

問い合わせ先:(株)小久保工業所
電話:073-487-1811



●くるくる引き出す付箋を貼って使うボードのスタンド「ふせん スット」
デスクに 立てせておける ふせん!

目立つから 付箋を探さず すぐ書ける!

裏には 滑り止めマットがついているので 片手でも ずれずに書き込めます。

ふせんは ロールタイプなので、必要な分だけ 長く引き出して使えるのもいい!
長い伝言も たっぷり メモ書きできます!


カンミ堂 ふせん スット イエロー ST-1101

問い合わせ先:株式会社カンミ堂
電話:0120-62-1580

カンミ堂さんのToDoボードは 使いやすいので いつもお世話になってます。
カンミ堂 タスク管理ツール ふせんを使うToDoボード A6 TD-1001



●まるめて収納できる長靴「プロフェッショナルブーツ グリーンマスター 」

軽くて伸縮性のよい ウェットスーツに使われる素材でできている長靴。
柔らかくて 軽いので くるくるっと丸めて バンドで留めれば 
バッグに入れて持ち運びも できます。

バンドは 履き口をとめるのにも 便利。
アウトドアだけじゃなく 普段用に デスク下に 置いておけば雨の日便利!

アトム 【プロフェッショナルブーツ】 グリーンマスター グリーン L

問い合わせ先:アトム株式会社
電話:03-5817-8701



メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報


父の日 みんなで集まったら カニ かに 蟹!!!
↓↓↓↓↓


北国からの贈り物 訳ありカニが 大特価!!!








クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。