SSブログ

おすすめ お笑い DVD

色の変化を楽しむ [アイデア便利商品]

果物や野菜などで色をつけた塩「天然色塩」!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 5月24日(火)「色 楽しもう」
色の変化やカラフルさを楽しむアイデア


●重ねて貼ると濃淡が楽しめる丸シール
「STALOGY[レジスタードトレードマーク] マスキング丸シール」
スケジュール管理に 便利な シールですが、
和紙でできたシールで アートが 楽しめます。

透ける 和紙でできているので 重ねると 色の濃淡ができます。
シールを 貼るだけで 塗り絵のように 簡単に 絵が描けます。

立体的にもなるので 額に入れて楽しんだり、プレゼントにもいい!

今人気の マスキング 丸シールですね。
作りたい絵があるんだけど 時間がかかりそうだな~。
 

STALOGY/スタロジー マスキング丸シール 直径5mm【シャッフルアイスクリーム】 S2224


問い合わせ先:株式会社二トムズ
電話:03-3544-0615



●果物や野菜などで色をつけた塩「天然色塩」
天然の 果物や 野菜で色をつけた塩。

天然の色素なので 紫色の塩に レモンを振ると 
赤くなりました。

白いおむすびに カラフルな 色の塩をつけてかわいくなりました。
色がついているから 塩をつけすぎる心配もないですね。

きれいな色を使って 瓶の中に 絵を描いてプレゼントにするのもいいですね。

色の瓶を並べるだけでも きれい!

問い合わせ先:ベリーオーチャド下北
電話:0175-23-2168







●温度によって色が変わるジェルネイル「カメレオンジェル」
ジェルネイルの 色が 温度によって変化します。
普通のネイルの上に 塗り重ねて 変化を楽しめます。

水を触ると 温度が下がって 色が変わる!
周りの人も びっくり!

冷房の効いたオフィスでは おとなしめの色を選び、
暑い外へ出ると 鮮やかな色になる色を塗っておくなど 変化を楽しめます。


 
【遂にAmazon初登場!!】カメレオンジェル 6ml【全9色】【UV&LED対応】5002

問い合わせ先:ケンジコ
電話:029-291-7079



メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報


父の日 みんなで集まったら カニ かに 蟹!!!
↓↓↓↓↓


北国からの贈り物 訳ありカニが 大特価!!!








クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。