SSブログ

おすすめ お笑い DVD

もち麦 アマランサス 雑穀ブレンド [グルメ]

雑穀をブレンドしてくれる専門店「ライスアイランド」!
NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室 
5月27日(金)「“あなた好み”でおいしく」
個人のお好みに合わせて食べ物を楽しめるアイデア


●お好みでブレンドしてくれる雑穀の専門店「ライスアイランド」

食物繊維を 積極的に 摂ろうと考えたけど 選ぶのが難しい。
そこで 雑穀の専門の お店が 好みにあわせて ブレンドしてくれます。

もち麦 いいですね。知り合いの ご主人が もち麦で ダイエットに成功しました。
お腹が ぺったんこになりました。

もち麦人気で 入手が困難でしたけど そろそろ落ち着いたみたいですね。

 
ライスアイランド まるっともち麦 500g×2個

問い合わせ先:株式会社 ライスアイランド
電話:0120-065-065




●海苔(のり)をオーダーメードで注文できるサービス
「海苔のオーダーメード 本物志向」

原料から海苔を選んで、焼き加工の有無や カットの形など
オーダーメイドできる 海苔。

おにぎり専用なら おにぎり用の 海苔を選んで
おにぎりに 使いやすい形にカットしてくれます。

おにぎりフィルム海苔(半型) 100枚入 日本産原料海苔使用


問い合わせ先:株式会社丸高海苔
電話:027-362-3488



●好きな食材を持ち込んで油のテイスティングができます
「オイルテイスティング」
いろんなオイルの テイスティングができる油屋さん。

意外なものに オイルがあう!

食材ごとに相性の合う油を探せます!

納豆には、菜種油がいい!

油を使うことで 食材の持つ脂溶性ビタミンなどの吸収が
良くなるそうです。

料理や 自分の体の健康で 使い分けする人が多いそうです。

店長油売りエマの本
 


問い合わせ先:金田油店
メール:shop@abura-ya.jp



メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報



父の日 みんなで集まったら カニ かに 蟹!!!
↓↓↓↓↓


北国からの贈り物 訳ありカニが 大特価!!!








クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。