SSブログ

おすすめ お笑い DVD

三角刃 キッチンカッター [キッチン便利グッズ]

三角刃が付いたカッター「サッと開封キッチンカッター」!
NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室 
6月2日(木)「軽い力で切れます」
力をかけないで作業ができるアイデア

●包装などを切る小さな三角の刃が付いたカッター
「サッと開封キッチンカッター」

あけにくい包装を カットして 開けやすくしてくれるカッター。

お豆腐のパックや 食品の袋、束ねたシールなど、
包装が 手では開けにくいものがあります。

そんな時、このカッターが便利!

もちやすい 歯ブラシの柄のような形の 先に小さい三角刃がついていて、
スーッと軽い切り心地で 包装をカットしてくれます。

刃が小さいので 食材を傷つけにくくなっています。


Leye サッと開封キッチンカッター グレー LS1524GR

問い合わせ先:オークス株式会社
電話:0120-35-1217



●刃が波形で野菜が滑りにくいスライサー「スーパーキャベツ スライサー」

野菜スライサーの 刃が 波型!

波型にすることで 、食材を しっかりと おさえて切るので、
固いものも 力を 入れずに 軽い力で スライスできます。

スライサーの 裏に フックがついているので、
容器に固定でき 安定してスライスできます。



問い合わせ先:アーネスト株式会社
電話:0120-803-123



●切り口がまっすぐになるテープカッター「カルカット」

テープの ギザギザの切り口が、まっすぐキレイに カットできます!

従来のテープカッターは、ギザギザ状になった刃が テープを引き裂いていた。

波型の 刃の山・谷すべてが「刃」になっているので、全体で 
テープをカットすることで 以前の半分の軽い力でテープを切ることができます。

全体で カットするので 切り口も まっすぐきれい!
力もいらないので 片手で テープカットができます。

これいいね!

コクヨ テープカッター カルカット 白 T-SM100W

問い合わせ先:コクヨ株式会社
電話:0120-201-594


メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報
父の日 みんなで集まったら カニ かに 蟹!!!
↓↓↓↓↓


北国からの贈り物 訳ありカニが 大特価!!!








クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。