SSブログ

おすすめ お笑い DVD

耳が痛くない イヤリング [ファッショングッズ]

巾着がついた帽子「帽子巾着袋」!

NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 6月9日(木)「身につけるものに ひと工夫」

身につけるものをちょっとうれしくするアイデアです

●巾着がついた帽子「帽子巾着袋」
夏の 水遊びや 魚釣りで 帽子は欠かせません。

そこで 帽子に巾着袋をくっつけちゃいました!
巾着袋に 貴重品を入れて かぶれば 安心して 遊べます。

重さで脱げないように 綿テープできつくして かぶりましょう。

帽子巾着袋

問い合わせ先:発明学会ネットショップ
電話:050-3718-9494



●耳にひっかけて付けるイヤリング「ピナチョコ」
耳たぶを挟まないから痛くないイヤリング。

文房具の クリップを 見て おもいついたそうです。

クリップ状になっていて、耳のくぼみに引っかけて使うイヤリング。

長時間の 着用しても痛くなりにくく、シリコン部分が
耳のくぼみに フィットするので 首を振っても落ちません。

引っかけイヤリング ピナチョコ(ガラスパール)

問い合わせ先:有限会社ツインズカンパニー
メール:info@twinscompany.jp



●プリントされた絵が親子でつながるTシャツ
「OJICO つながるTシャツ」
親子で着ると 絵柄がつながるTシャツ

お父さんが 子どもを 肩車すると
Tシャツの 柄が ペンギンになりました。

みんなで 寝ると 新幹線の ドクターカーになりました!
親子で 並んだり 抱き上げたりすると 1つのデザインになる
Tシャツです。

大人気で すぐ売れちゃいます。


Tシャツ・ COUPLING Dr. (カップリング・ドクター)
Tシャツ・ PENGUINGHAM(ペン・ギンガム)



問い合わせ先:有限会社チャンネルアッシュ
電話:076-246-3377



メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報



父の日 みんなで集まったら カニ かに 蟹!!!
↓↓↓↓↓


北国からの贈り物 訳ありカニが 大特価!!!








クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。